1.25.2015

キャス子が〇〇コになりました


遠方の友より小包が届きました。なんだろう、わくわくわく。




卓上カレンダーとカード、そいで、白い包みのなかみが予想外かつ、プライスレスなプレゼント。




ぎゃぼーー。




キャス子がハンコになりました。カードを読んでびっくり、自作ですって!




この時点でクラックラきたんだけど、なんともうひとつ。




チビキャス子もいるのです。ぎゃぼーーーーーーーー!




ハァハァ、たまらん。


押し始めるとキケン。えんえんと増殖させたくなります。





嬉しくって、キャスカと一緒にくねくね転げまわりました。




器用でチャーミングでアイディアガールの友。いつも思いがけない、けれどスーパーラブリーなプレゼントをありがとう。


ポンッと押すたびに、でへへ。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
「うん〇じゃないのよ」

■いつもクリックありがとうございます。今日も良き散歩を!■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

6 件のコメント:

  1. わっわっわっ!可愛すぎる。素敵すぎる!
    プロの技みたいですね~!もしかして本当にプロ?
    キャスカたんのイメージを上手に掴んでいるね。
    そりゃークネクネしたくなっちゃうわ!

    返信削除
    返信
    1. ウィリーMomさん、コメントありがとうございます☆
      ねっねっねっ、クネクネしちゃいますでしょう~ ウィ王子の豪快クネクネには負けますが!(笑)

      どうやってこんなもんをー!? と尋ねたら、なにやら写真をベースにオリジナルスタンプを作るグッズがあるのですって。それにしてもこんな細かいブチがよく出せるわぁと感心しました。

      削除
  2. キャワユー。
    さすが友さん、キャスカさんのイイトコ分かってますねぇ。
    自作ということはケシゴムハンコ?と思ったけど台が本格的。プロだ!!

    返信削除
    返信
    1. MAHAっちょさん、コメントありがとうございます☆
      キャハー!顔のキャス子です。たくさん走ったあとによくこげな顔しますの(暑いだけか!?)。

      なにやら専用グッズで作ったそうですが、彼女はハンドメードのセミプロなのです。あっ、ちなみにナンシー関のファンで(ケシゴムといえば)、SOUSOUの足袋スニーカーを履きこなし、偶蹄目な足跡を残すのも彼女なのでした。粋っしょ?(^-^)/

      削除
  3. 後ろから覗いてるキャス子、かわゆい〜!いくつかコドモの写真でも作ってるけど、やはり動物のほうがスタンプとして映えるなぁと、今回実感しました。無事届いてよかったわー。Royal Mailのおかげで、Happy HolidayのつもりがHappy Birthdayになっちゃったのは想定外だけど!笑

    返信削除
    返信
    1. kurokin いらっさいませー☆

      あれじゃないかしら、ブチが映えるんじゃないかしら。子どももモジャが引き立つように、正面ではなく横顔とかだとナイススタンプになるんじゃないかしら。

      Royal Mailはそれだけで3ページくらい記事が書けるんじゃないかというくらい、良いネタをくれるわ...(笑) 諦念って美しいよね!

      削除