1.02.2015

今年もよろしくお願いします

歩いて歩いて、歩き倒した(キャスカは走り倒した)旅から無事に戻りました。



一昨年はオーディンが旅立って、キャスカを迎えて、泣いて笑って過ごし、昨年はまさかのロンドン駐在暮らしが始まり、

日々の徒然はいまだかつてないほどのノンビリさであるのに、マクロな感じだとなかなかのドラマがあって、



人も犬も、自分の身近な愛するものたちが元気に過ごせていることに、深く感謝。



いつもブログを読んでくださる皆さまや、楽しかったりあったかかったりするメッセージを送ってくれる友人たち、昨年はありがとうございました!

健康で、明るく、穏やかな一年となることを、心よりお祈りいたします。


今年もどうぞ、よろしくお願いします。







季節行事をちっともまじめに取り組まず、毎日元気ならイイネと、犬のような生活の我が家。

新年の雰囲気が出るかな...とヒツジの写真を掘り出したのでおまけにどうぞ。

おかーさん、へんなのがこっち見てる

こわいー

目をあわせちゃだめよ。こっち行きましょ

首がカユイのは、


おとうさんか??
 

Happy New Year!

fromT, M and Caska.


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 のEセターランキングに参加しています。

■いつもクリックありがとうございます。今日も良き散歩を!■

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. tomomitさん!
    こんにちは、もなかママです。遊びに来ました~(^^)

    キャスカちゃんとママとパパのロンドン記、いつも拝見してます(^^)

    リッチモンドに行ったことがあります。
    広ーい広ーい、日本では考えられない広さの公園では、野生の鹿が歩いていたり、乗馬している人がいたり。
    そんな中をもなかを走らせたら楽しいだろうな♪
    と思ったこともあります。

    キャスカちゃん、本来のイングリッシュセターの生活が出来てるんですね!
    羨ましいです(^^)

    ところで私の長靴はH○NTER、主人のは野鳥の会の長靴です。
    湘南に住んでいるのに…毎日砂浜を歩くので、朝の散歩に長靴は欠かせません(笑)
    (または暖かいときはサンダル)

    また時々遊びに来ますね~(^^)!

    返信削除
    返信
    1. もなかママさん、いらっしゃいませ☆

      リッチモンドにいらしたことがあるとはー。まだ行ったことがないのですが、住居探しの時にあのあたりも検討していたのです。写真でしか見たことがありませんが、本当に公園とは信じられないほど広大でワイルドですよね。お馬さんもいるし(^^)

      おー、長靴友の会(仮称)! 野鳥の会のは、こちらに来る前に買い損ねたのがいまだに心残りです(笑)鵠沼海岸を散歩していたころ、キャスカは浜に降りると興奮マックスでプッツンドバーッ(たぶん何かが脳内で炸裂)だったので封印して、主に遊歩道と芝生広場でした。もなかちゃん、上手に浜で遊べて素敵☆

      海と空と富士山写真、いつも楽しみにしています。また遊びにいらしてくださいね~(^^)

      削除