10.28.2014

こっちなんだ~

正解バージョンも作って遊ぶ。


(※ループ2回)

キャスカが走ってきそうな方向で、もう少し遠くに隠れてみた。近づいたらじっとしたままもう一度呼びかけ。さすがに気づいたらしい。

茂みにうずくまって気分はキジ。でもこの犬が相手ならよゆうで逃げられる気がする。


あらためて見たら、夫がキャスカ後方でぼんやりアサッテの空を見上げている。方向確認係の怠慢。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 のEセターランキングに参加しています。

■いつもクリックありがとうございます。今日も良き散歩を!■
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. かわい~♪走って来ながらこっち見てる~♪
    ディスプレイ見ながら「めっかっちゃった」って気分になりますねぇ。うへへのへ。

    やはりセターの走る姿は美しい。
    マハロはたまーに脚の運びがお馬さんチックになりますけどね。だははのは。

    返信削除
    返信
    1. MAHAっちょさん、コメントありがとうございます☆
      めっけてくれないときは、ボッチにされた鬼のような気分になってとてもさみしいのですよね~。あと、しゃがんで隠れてたところに人が通りかかって、ギョっとされたことも。とほほのほ...めっけてくれた時は毎回「えらいね~すごいね~」とキャッキャと一緒に跳ね回りますの♪ うふふのふ。

      マハロちゃまの馬脚見てみたーい! 次回ランのお許しを出すときは(心臓大事にーー)、ぜひ記録願いまーす。

      削除