10.11.2014

いまさらだけどの、鳩に向かって走れ(3/6 トレーニング [2] )

7か月たっちゃってるんだけど、鳩に向かって走るトレーニングの続き記事の下書きを発掘。我ながらこまごま書くなあとあとから見ると呆れるが、せっかくの記録なのでアップする。



(■10/14追記: ブログを整理していたら、発掘したと思っていた下書きは実はそれ以前のトレーニングログで、すでに修正をいれてアップ済の内容だったことに気づく。ごめんなさい&恥ずかしや...下記に付けていたログは削除。でも、Stay & Comeの成長ぶりは目覚ましくて、日々がんばるキャスカを誇りに思う飼い主なのでした。


こちらに来てからもトレーニングは続けていて、Stayはほんとに上手になった。1秒とじっとしていられなかったキャスカだけど、諦めずにやってきてよかった。


もうパンティングもしないね。







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

■いつもクリックありがとうございます。今日も良き散歩を!■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. トレーニングの成果って凄いですね。私が二年越しで教えてきたことがキャスカちゃんはあっと言う間に出来る感じ。さすがプロは教え方が違うのでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. BJAmomさま、コメントありがとうございます☆
      ほんとに、トレーニング面白いです。先代犬たちには躾はしたけれどトレーニングなんて考えたこともなくって(すくすく育ってくれて、特に必要を感じなかったというのもありますがー)。

      でもキャスカも我が家に来て1年半なので、あっという間と言うよりはユックリユックリ変化している感じです(これは飼い主の成長がユックリだからかな...)。momさまもお会いになったことがあるかもしれませんが、出会えたトレーナーがCACIでも教えていらっしゃる星野さんだったというのはとっても大きかったです(^^) セター・ポインターの経験が豊かで、且つ彼らへの愛があって、毎回教えていただくのが本当に楽しかったです。

      削除