9.07.2015

またもご無沙汰すぎて、もじもじしながら近況をアップ

前略、ご無沙汰しております。
SNSデトックスもたいがいにせえというくらい、サボってしまった。トラフィックを見たら、更新もないのにご訪問者がいらしていて、申し訳なくもありがたい限り。短くも美しいイギリスの夏を堪能し、あちらこちらと散歩に出かけ、キャスカも人間たちも変わりなく元気です。

スコットランド再訪。

写真がたまりすぎて何から書けばいいのだという感じだけれど、近況。

真夏でもジャケットは必須 in スコットランド

そして、はやくも犬アンカが嬉しい季節。

一緒に暮らしている家族でも、ふとした瞬間に新たな発見があったりすることがあるというもの。




およそのセターブログあるあるで、時々目にするポヨ毛というかピョン毛。おうおうにして黒い毛がにょろっと伸びているという。

キャスカにはないと思っていて一抹のさみしさを覚えていたのだけれど、2年半目にして発見。耳毛に同化していて気づかなかった。いやぁ、妙に興奮してしまった。


またぼちぼちとよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 のランキングに参加しています。

■いつもクリックありがとうございます。今日も良き散歩を!■
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

6 件のコメント:

  1. お久しぶりです(^^)
    お元気そうでよかった~!

    スコットランドの青空&涼しさ、とても素敵で羨ましいです。
    湘南の夏は、
    雨が多すぎ→晴れて暑すぎ→雨ばかりで寒い9月、
    あまり素敵な天候ではありません。
    でも、9月始めにしてすでに、犬あんかは嬉しいかも(笑)

    ぽよ毛!やっぱり黒なんでしょうか。
    もなかにはありません…

    返信削除
    返信
    1. もなかママさん、コメントありがとうございます。

      お久しぶりですー。もなかちゃんも元気そうでなによりです。ちょうど湘南暑すぎの8月に、両親が遊びに来てくれていました。「帰ったらまた暑いわー」と言っていましたが、やたらと涼しいみたいですね。今週はまた台風だとか!

      ポヨ毛、ずっとないと思っていたのですよ。ブチの濃いところによく生えるみたいですから、もなかちゃんもいつのまにかオレンジのポヨ毛が生えてくるかも!?

      削除
  2. お久し振りで~す!
    待っていましたよ~~~。

    オレンジには不思議とポヨ毛は見つからないけど、黒白サラちゃんにはちゃんとあります。

    返信削除
    返信
    1. コロママさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

      すみませぬ~ さぼっちゃいました。暖かいお言葉、嬉しいです。サラちゃん、やっぱりありますか!(笑) オレンジ・ワンズに出てこないということは、ポヨ毛は毛色遺伝子と関係あるのでしょうかね。気になるぅ。

      書き癖をつけて、せっせと更新をこころがけているのでまたよろしくお願いします☆

      削除
  3. ヴァレンシアにもありますよぉ。(笑)

    返信削除
    返信
    1. BJAmomさま、コメントこちらにまで! ありがとうございますー。
      ヴァレンシアのポヨ毛は、なんだかかっこいいところに生えていそう(笑)

      削除