2.21.2015

KY犬

キャスカと昼寝していたら、この2年間で初めて!オーディンが夢に出てきてめちゃ嬉しかった。

なぜか夢の中でも、これまたキャスカと昼寝してまして。

実家にいるんだけど、寝ぼけながら「あれー、オーディンどこにいるのかなー」と思っていると、いつのまにかオーディンがドスっと布団に乗ってきて、うううやっぱりオーバー30kgは重いぜー、と。

転化する...?


あくびして、座って脚で耳のうしろをカカカカッと掻いていたので「どこにいたのさー」と言ってムギュウウウウウと抱きついて、幸せを噛みしめていたら、




キャスカが吠えて、目が覚めてしまった(← 郵便受けのガタッに吠えてた)。








この、この、イモリめ!(怒)

 

似てませんか



せっかくのお初登場だったのにと残念無念だけど、夢の中でもあくまでKYなキャスカがまたキャスカらしくて、笑えたわー。






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
 「おかーさんの腹枕も 2年でだいぶ成長したわね」

■いつもクリックありがとうございます。今日も良き散歩を!■
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

4 件のコメント:

  1. オーディンに会えて良かったですね!
    "LOVE LOVE LOVE"のようになかなか出てきてはくれないんだけど、本当に稀に"夢で逢えたら"目が覚めてももう一度眠ろうとしちゃいますものね。
    # でも、イモリとか腹枕とか...^^;;

    返信削除
    返信
    1. Toshさん、コメントありがとうございます☆
      ほんとに出てきてくれないんです。それなのに、イモリ犬に起こされてー! 背中はぎゅっと抱きしめられたからよかったんですけど、もうちょっと寝ていたかったですよ、まったく。

      またせっせと昼寝してみます(^-^)/

      削除
  2. 良かったですね。とてもハッピーな気分になったと思います。私もジェッシーに会いたい。

    返信削除
    返信
    1. BJAmomさん、コメントありがとうございます☆

      はい、ほんとに2年間で初めて出てきてくれて、目が覚めた時は不思議な感じでこの日はずっとハッピーでした。きっと、みなさんそうなのでしょうね。ジェッシー、momさまに会いにおいでー!

      削除