2.18.2014

ルドルフさん

めったに積雪とならない土地なので、町内には喜んだこどもたちが作ったカマクラや雪だるまがそこかしこに。冷え込みがきついので、大作はまだまだ形を残してがんばっている。

大雪の次の日、実家の門前には番犬がいた。




モデルはお世話になっているトレーナーさんの相棒、ルドルフさん(ワイマラナー/ダルメシアン クロス)。


強く優しく、かっこよく、


気さくだけどクールで、


仕事はばりばりこなします。


という、胸ときめく素敵なお方が、

翌日には、


ちょっとモディリアーニ風になってしまわれた。



そんなルドルフさんが、翌々朝に復活。


トランスフォームの技もあったとは。


さすがです。



今日の散歩で出会ったのは、17歳の元気なおじいちゃん犬と、ベルちゃん(ボーダー)、クーちゃん(mix)、ルナ(mix)ちゃん、ダッフィーちゃん(チワックス)。



飼い主の技量が足りず歩行訓練はスランプ中。リラックスして歩くことを教えるのがこんなに難しいとはのう... でも葛西選手のインタビューを見て、「継続は力なり、よね!」と励まされたり。

とりあえず、キャスカは今日も残雪の上で楽しそうに走ってました。元気でよろしい。

ルナちゃん、はじめましてだったけど遊んでくれてありがとう(ちょっとキャスカのテンションがアレでひいてたけど。ごめんね...)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

↑参加してみました。セター修行のはげみに、いつも皆さんの記事を楽しく読ませていただいています。目標はオフリードでラン、ルースリードでウォーク。イメージトレーニングはばっちりなんだけれども :-P


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿